ママだいすき!最高に嬉しい幸せいっぱいな母の日の贈り物

Posted on

子供を産んでママとなって早くも4年という月日が流れました。

何気ない日々のなかで、子供を通じて嬉しい気持ちになることは多々あります。

ただ子供がニコッと笑みを浮かべるだけで、もうそれだけで「あー私、今とっても幸せだなぁ~♪」と思わせてくれるほどです。

今、我が子は幼稚園の年中さん。

幼稚園に通いだしてからというもの、子供にとっても私自身にとっても日々成長の変化を感じやすくなったように思います。

昨年、幼稚園で作成した「母の日プレゼント」を受け取りました。

それは私の似顔絵を子供が一生懸命描いたものでした。

そのプレゼントと一緒に子供が一言。

「ママだいすき!だいすきだよ!!」

もう嬉しくって涙が止まりませんでした。

私にとって最高に嬉しい幸せいっぱいな母の日でした。