久々だったので「アレ」が来る直前の感覚を忘れていました

Posted on

昨日は、非常に変な日でした。

朝から頭がぼーっとするし、気分はもやもやするし。

子供には普段通り接していましたが、どうしても主人には当たってしまいました。

天気も雨で外は寒いし、散歩にも出られません。

このモヤモヤ感はどうしたものか、と自分でも不思議に思っていました。

自分でも変と思う状態で会話

昼食を終え、主人と少し雑談をしていた時のこと。

だんだん自分の声の調子が上がり、目が充血してきて心拍数も上がってきました。

ハイの状態でペラペラとしゃべり出し、自分では止められないほど白熱して、話し終わると一人でぐったりと疲れてしまいました。

原因は・・・

その夜、寂しくなって涙が止まらなくなり、本当にどうしたの私!と思った時でした。

腰痛とともに産後初めての生理がきました。

それと同時に涙もぴたりと止み、なんで悩んでいたのかさっぱり思い出せません。

気分も突然爽快になり、部屋の片づけを初めました。

さっきは長話してゴメンと主人に言うと「実は俺もびびった」と言われてしまいました(笑