折りたためるオシャレなエコバッグ、買いました!

Posted on

こないだ、ネットでエンビロサックスのエコバッグを買いました。

かわいいなぁと思って。前々から狙ってたんですよね。

買ったのは、すごくかわいい花の絵がついてるやつです。

届いた時は、

あれ?思ってたよりも派手かも・・・

ってなりましたが、

やっぱり持ってみるとかわいい。

地味めな服装に合わせるととてもいい感じ♪です。

エコバッグって、カバンにひとつ入ってると安心

大きいし、丈夫だし。

畳むのが簡単なのも良くて。

エコバッグって、カバンにひとつ入ってると安心なんですよね。

これから先、ガンガン使っていこうと思います。

しかも手洗いでできる

しかも、手洗いで洗えるみたいなんで。

汚れても安心なのもウレシイ。

ズボラ、っていうか、よく汚すタイプなので・・・

洗えるのは安心です。

また欲しい柄のが出たら買いたい

また欲しい柄のが出たら、買おうかなー?

複数持ってたら、それはそれで便利そうですよね。

まぁ、気に入ったのがあれば、ですが。

エコバッグもできればオシャレなものがほしいですもんね。